ヤドカリ神社の前に石が並んでします。

これは,ヤドカリ達が並べたものです。ほぼ一直線にならんでいます。
ヤドカリ達には,構造物を造る能力があるようです。
ヤドカリ神社(石の祠)はかなり奥深いようで,彼らはゲートのようなものが必要と考えて,石を並べたと思われます。
ヤドカリ神社は,ヤドカリ達のネグラになっているようです。

実は,ヤドカリ神社の前には,以前にも石がときどき置かれていましたが,石の意味が分からず邪魔だと思い,石を取り除いていました。
ヤドカリ達にとってはいい迷惑だったと思います。そこでヤドカリ達は,石を一列に並べて,石は偶然にそこにあるものではないと,こちらにメッセージを送ったのと思われます。ようやくこちらも石の意味がわかりました。ヤドカリ達もどうすれば理解してもらえるか思案したことでしょう。

ヤドカリは小さな生物ですが,その脳みそには驚くべき知性があるようです。
火星に火星の生命体が構築した構造物があっても,何も不思議ではありません。ある意味,当然と思っております。
しかし,この地球で,ヤドカリ達が造った構造物は,新発見ではないでしょうか。ヤドカリは穴を掘ることは知られていますが,石で構造物を造ることは知られていません。前代未聞の世紀のスクープです。

Copyright 2017 VIVA VIDA. All Rights Reserved.